グラブルのはなし

ハロウィンガチャ天井回してもうた汗

無課金で遊んでいる身であるのでガチャは我慢との戦いだと思っている私は、今回は完全に敗北です。

 

しかし、今回のガチャはこれでもかと言う位SSの持ってなかったキャラなど出まくりで、内容自体は大大勝利でした。

毎回こうだとガチャも楽しめるのになぁと言うのはわがままかな笑。

交換はロゼッタさんを選択しました。

 

十二神将中毒の私はガチャの、いや、楽しみのほぼほぼを十二神将に捧げているので 今年は今回のガチャが最後になりそうです。

なんだかんだ今年は2回も(水着アニラと今回)天井回してしまったので正月ガチャで宝晶石を使い果たす事に成りそうです。ちょいピンチです。

水着アニラの様な予想外なガチャが来てしまったらと思うと・・・

 

そんなこんなでやっぱりグラブルは楽しいです、運営さん本当に感謝いたします。

これからもお世話に成ります。