最近のはなし

久しぶりにここに来ました。

毎日更新を目標にしてたはずなのに何とも言葉を失う・・・

 

今、世の中は大変な時期だと思いますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

健康でハッピーな人生を送って頂けてますよう信じております。

 

さて、最近の僕はと言いますと、相変わらずと言えば一言で終わってしまいますが、FXの方もまだまだ勉強不足なのか辛抱不足なのか、といった感じでまだ飛べてません。

チャートを見る時間も減り、検証もせずノリでエントリーしてるので、結果はご想像通りかもしれません。

 

そんな収入も安定しない中で、昔から大好きだったfc2ライブを見る時間が圧倒的に増えてしまい、課金はしないと決めていたはずなのにポイントを購入してしまうというハプニングもあり、持ってるポイントあるから少し有料放送も見てみたいなという欲求に支配され、とうとう追加課金をしてしまいました。

 

分かってはいましたが、やはり無料の民であった時よりも数倍楽しめますな!!

なのでこれからは、ポイント気にせず楽しめる男に成らねばと思い舞い戻った次第です。

 

その為には勉強、実践、努力。勉強、実践、努力。

ブログを書くことも僕にとってはプラスになると思っているので、fc2ライフをもっともっと充実させるためにも、その一歩として本日はfc2たのすぃ~って事を伝えに来ました。

 

皆様は趣味などはお持ちですか?

僕もfc2だけではないので、これからもちょくちょくつぶやきたいと思っています。

 

それでは良い一日をお過ごしください。