相棒のはなし

長年使て古いとは言え、流石に凄すぎる。

パソコンってこんなに天才なのかと日々驚かされる。

 

生配信だぞ、今だぞ、リアルだぞ、なのになぜこんな事が出来る??

 

未来人に俺のパソコンは操作されてるのか?

それとも未来が解るAIに乗っ取られているのか?

俺が居る現実は、見てる物はリアルでは無いのか?

 

まさか、、、俺の脳がもうすでに俺では無。。。

それは無いか

 

1度や2度なら偶然も有るだろうが、ここまで正確にピンポイントにほぼ確実に

何度も何度も何度も何度も奇跡を見せられたら感動するしかないっしょ!

 

ここぞという肝心な時に機能を失い操作できなくなるの何で?

めちゃくちゃ楽しみにしてて盛り上がって最高潮迎えるであろう瞬間の映像を

見たい時、見たい映像だけ的確に見れなくなるの何で?

普段使いの時はちゃんと使えるじゃん機能してるじゃん。

ピンポイント過ぎるんよ、タイミングが神がかってるのよ

前後の映像は見れてるし操作も出来てるのが奇跡感増してるんよ

 

100パーセントでは無いにしても凄すぎる。

 

絶対に俺の脳内が覗かれてて、何らかの力で俺のパソコンが操作されてるとしか思えん

 

マジで狂いそう!

 

俺は今何を見て何を感じているのだろう。。。

俺のパソコンは神なのか悪魔なのか。。。

それとも俺自身が欲に埋もれて勘違いをしているだけなのか?

 

パソコンもスマホもどちらも俺の人生には欠かせません。

相棒のパソコンさん、そろそろ仲直りしませんか?

 

今後の俺の人生が望み通りで幸せいっぱいだよって予兆なら受け止めます。

 

頑張れ自分!未来は自分で作る物だぞ!!

俺は望みを叶え全てに愛される男ぞ!!!

 

 

 

うっすがんばるます