2022-01-01から1年間の記事一覧

あっ

気付いたらあっと言う間に年末だ。。。 今年こそは変化の年にしたかった。 健康に過ごせたことは幸せに思います。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 来年も実りの有る年になります様に願います。

反省文

何か最近反省しなければと思う場面が目立つ。 もっと頑張れ俺! 自由を愛するのも良いが、反省、感謝、気遣い。 大事にしたいと思います。

なんでか

何が原因なんだろう。。。 なーんか上手くいかないな~ 何かの試練でこれから良くなるサインなら良いんだけど。。。 明るく楽しい人生が待ってると信じて頑張ってみます。

へこんだはなし

またやってしまった。 仕事でミスをして色々な方に迷惑をかけてしまいました。 不注意なのか必然だったのか偶然だったのか、 一日を思い返すと何となくリズムが良くなかった様な気もする。 今回のミスを今後プラスに変える努力は必要だなと反省をしつつ、 同…

ただのつぶやき

今の自分の更に先へ行くにはどうすれば良いのだろうと考えてはいるものの、環境が変わる事を避けて努力する事を忘れていたら良い方向に向かうのは難しいと、頭ではわかっていても行動が追い付かない。 最近は人とのコミュニケーションの難しさを感じる事が多…

始めてみたはなし

何も理解して無いけどランサーズ登録してみた。 これから少しずつやってみようと思います。

最近のはなし

人生の転換期なのか、ただの油断なのか、今の自分は凄く危険な所に立っている気がする。 分かりやすく言うと調子に乗ってる、勘違いをしている感覚。 自分で自分が軽く見えて来た。 何も先は無いのに・・・ そんな危機感に遭遇して今がセーフなのかアウトな…