2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル十天衆のはなし

十天衆のサラーサちゃんの最終上限開放しました~ レベルはまだ上がりきっていないので、今のイベントも併せて頑張りたいと思います。 最近日課もさぼり気味なので素材がだいぶ少なくなってしまった― けど、解放できたのは超うれしい。 こうなると十賢者も早…

本のはなし

今日、Amazonで注文してた本が届いた。 これまでの人生で本を読む時間などほとんど無かったのですが、これからは少しずつ読書の時間を作りたいと思います。 これで何か成長できると良いな。

賭ケグルイ

マジで面白い! 元々私はアニメが好きでアニメをよく観ていたのですが、知人にたまたま進めて頂いて 観た事無かったので試しにとアニメ作品を観てみたら、とても面白いではないですか!! 今まで知らなかった事が実に恥ずかしい。 勝負の駆け引き、作品の世…

グラブルのはなし

古戦場お疲れ様です。 今回もマイペースに楽しみました。 今回の古戦場でやっと3人目サラーサの最終上限開放が出来そうです。 まったり勢にはなかなかにハードルが高い上限開放ですが、 ソーン、エッセルに続きようやく3人目・・・ 先はまだまだ長いですが地…

ごはんのはなし

今日はカレーを食べました。 レトルトってホントに楽でいいですね、発明してくれた方マジ感謝。

趣味

今日は映画を観ました。 最近は興味のあるもの、気になる事が増えてきてなかなか観れていなかったので楽しめました。