賭ケグルイ

マジで面白い!

 

元々私はアニメが好きでアニメをよく観ていたのですが、知人にたまたま進めて頂いて

観た事無かったので試しにとアニメ作品を観てみたら、とても面白いではないですか!!

 

今まで知らなかった事が実に恥ずかしい。

勝負の駆け引き、作品の世界観、キャラクターの実に面白い個性、そして私好みの絵と色使い、それと素晴らしい声優陣、どれをとっても素晴らしい。

オープニングからエンディングまで実に目が離せない興奮しっぱなしの作品。

何度も何度も周回して見返しています。

 

その実写ドラマがあると知り、アニメのあまりのクオリティーに再現は難しいだろうと勝手に思い込み、あまり期待せず観てみたら・・・

 

マジで面白い!!!

役者さんが豪勢な事をはじめ、世界観、色使い、そして私をゾクゾクとさせてくれる興奮感、アニメとはまた違った様な違わないような、作品の世界に引き込まれてこれまた目が離せない作品ではないですか。

素晴らしいの一言では収まらないほど楽しませてもらいました。

 

ギャンブル自体は興味がないのでルールやゲーム自体はあまり分かっていないまま観たのですが、そんな私でも楽しめるので、

またアニメ、実写共に周回したいと思っています。

 

本当におすすめしたかったので、もし観たい作品が決まっておらず気になった方は是非観て頂けたら嬉しいです。

一度見た事のある方、もしくは私のように何度も観た事ある方でもまた楽しんで頂けると幸いです。

 

「一緒にカケグルイましょ~」

 

原作は読んだことないので、そちらもいつかは読んでみたいと思います。