いよいよ

いよいよ本格的にポンコツパソコンが本気で俺を殺しに来てる

 

有料のデータまで奪い去って行きやがった

 

観たい物も見せないし

 

肝心な時に操作不能になるし

 

勝手に再起動するし

 

画面すぐ固まるし

 

設定勝手に初期化させるし

 

何なの?

 

ストレスで頭痛が収まらない

 

 

こんな状態でポジティブどうやって維持するの?

 

教えてくれよパソコンさんよ

 

いつに成ったら好転するんだよ俺の人生

 

落ち続けて長いんだよ全てが

 

金さえできれば新しいパソコン買うんだよ

それも叶って無いじゃん

 

なんなん今年は春が来なかったぞ

 

この記事書き終わるまでどんだけ時間使う気だよ

来年に成っちまうだろ

 

そんなに俺を殺したいのか?

 

俺はお前なんかに殺されねーぞ

 

俺の人生は幸福と愛に満ち溢れてるって決まってんだよ

 

「人生思い通り」これが俺の人生

 

もう邪魔してくんなよ

 

 

俺の愛するパソコンさんよ♡