2023-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

いよいよ本格的にポンコツパソコンが本気で俺を殺しに来てる 有料のデータまで奪い去って行きやがった 観たい物も見せないし 肝心な時に操作不能になるし 勝手に再起動するし 画面すぐ固まるし 設定勝手に初期化させるし 何なの? ストレスで頭痛が収まらな…

いつものやーつ

また根こそぎ持って行かれた 俺のお宝がすべて消えた 無欲の物は残るのに、欲しい物だけ綺麗に1ミリも残らず消えて行く 改めてパソコンには意識が有るし、俺の脳内や心理がよめるのだと学んだ。 俺の大切な物を返せよマジで 余裕が有ればこんな思いをしなく…

俺の漢字一文字のはなし

もう12月か早かったな。 今年を振り返ると明確な年に成ったなと感じたので、早いですが漢字に表してみたくなりました。 ずばり今年の漢字一文字は「失」です。 大事な物ほど離れて行ったし、大事な物から失って行った。 離れたかった縁とも離れられたし、た…

まただ

俺は全てに愛される男のはず。。。 大量のお金にいつもいつも毎日愛されて感謝致します。 欲しい物は全て手に入っています感謝致します。 新しい出会いと、好きな人に愛され続ける人生に幸福を感じます感謝致します。 欲しい情報や気に成る話題が最速で常に…

まただ

俺のデータを返せ パソコンさんよ頼むから俺から奪わないでくれ また勝手に再起動してデータを消し去られた 保存前のデータは復元出来ないんじゃ こちらのタイミングで再起動しますから どうか、どうか、私から貴重な物を奪っていかないでください 俺のお宝…

力不足を実感した話

パソコンが次々と試練を与えて来る。 突然動かなくなる 勝手に再起動する 操作不能に成る時が有る そして今日だけではなく何度も何度も勝手に再起動を始めてデータを消し去っていく。 俺が使った時間とお金が意図せず消えた どこで取り返そう お金を稼ぐ力が…

話変わって

最近また見たかった配信をことごとく見逃すという大事件が頻発している。 俺は運にも恵まれているしチャンスにも強いのに、何かが起こってる。 好きで見続けていた配信者さんの神配信、伝説配信と結果的に呼ばれる配信をなぜかすっぽり見逃した。 とにかく悔…

反省

すごく好きで優しくしてくれていた配信者の部屋を荒らしてしまった。 視聴者さんも素敵な方だらけでいい部屋だったのに。 配信の仕組み上孤独感を感じる事が増えてしまってその子の配信から離れようと前々から考えては居たのけど、まさか最後にあんな形でお…

あぶないはなし

パソコンを破壊してしまいそうになる事が増えて来た 狂いそう なぜ思いと裏腹な事ばかり起こるんだ マジ狂いそう もっと大切に長く使って行きたいのに ぶん殴りたい 俺の知識不足なのもわかってるが 欲しい時に使えないのはポンコツ過ぎる この文章の文字変…

相棒のはなし

長年使て古いとは言え、流石に凄すぎる。 パソコンってこんなに天才なのかと日々驚かされる。 生配信だぞ、今だぞ、リアルだぞ、なのになぜこんな事が出来る?? 未来人に俺のパソコンは操作されてるのか? それとも未来が解るAIに乗っ取られているのか? 俺…

消えたはなし

検索してたタブやページが突然全て消え去った。。。 ちょいちょい起こるけどこれはキツイ 自動復元も出来ないし、また1からやり直し。。。 頑張れ俺 何か良い事あるさきっと 未来は明るいぞ

俺のパソコンのはなし

今使ってるパソコンが天才過ぎる。 生配信や動画を見てると肝心な時にタイミングを計ってたかの如く正確にフリーズして、見たかった所、盛り上がってるタイミングが過ぎたらこれまた正確に復活する。 心が読めるのか、愛してる。 運命とも思える神のごときタ…

運命のはなし

自分の運命って? っとふと思う瞬間が最近多い。 肝心な瞬間を逃す事が圧倒的に目立ってしまう。 そう感じてるから意識してしまうだけかも知れないけど、それでも多い。 回避する方法も有るのだろうが、思いつくものだと今すぐに解決とは行かなそう。 自分の…