俺のパソコンのはなし

今使ってるパソコンが天才過ぎる。

 

生配信や動画を見てると肝心な時にタイミングを計ってたかの如く正確にフリーズして、見たかった所、盛り上がってるタイミングが過ぎたらこれまた正確に復活する。

 

心が読めるのか、愛してる。

 

運命とも思える神のごときタイミングでいつもフリーズしてくれてありがとう。

これからは盛り上がってる所も頑張って見せてね。

俺の心は激しくストレスを感じてるよ。

 

家で使っているWi-Fiも同じような事を時々して来るから、パソコンとWi-Fiは仲良しなんだね。

お願いだから俺とも仲良くしよう、長い付き合いじゃん。

 

しかし、毎回思うけど、これは奇跡とも思える。

本当に見たい時、見たい物だけ見れないって。。。

 

イタズラ好きなパソコン君、これからもよろしくね