運命のはなし

自分の運命って?

っとふと思う瞬間が最近多い。

肝心な瞬間を逃す事が圧倒的に目立ってしまう。

 

そう感じてるから意識してしまうだけかも知れないけど、それでも多い。

 

回避する方法も有るのだろうが、思いつくものだと今すぐに解決とは行かなそう。

 

自分のリズムと世間のリズムが噛み合っていないと違和感が半端ない。

世の中には神がかった間の持ち主も居るだろうし、それを運命的に手に入れたのか、

努力の結果なのかは解らないけど、感の良い人が羨ましい。

 

お金がすべてでは無いのかもしれないけど、お金があると可能性がとんでもなく広がるんだろうなと実感してしまう。