2021-01-01から1年間の記事一覧

やけどのはなし

仕事中に熱湯をかぶって火傷してしまった とりあえずは水をぶっかけてみたのだがどうなんだろう 明日は近所の病院が開いてないので月曜日に病院に行こうと思っている 範囲はひざ下の外側全体的、今の所痛みはのたうち回るほどでは無いが鎮痛剤を飲んだ 詳し…

やっちゃったはなし

今日寝坊した

コロナワクチンのはなし

2回目打って来た 当日は特に副反応らしき症状は出なかった。 肩が痛くなるのは痛くは成ったけど、筋肉注射打ったから普通に痛いって程度。 明日がどうなるか? このまま副反応なしで終わりそうで安心した。

歯車のはなし

最近少しずつでは有るが変化を感じる。 大きい物ではなく、歯車がほんの少し嚙み合っていない感じ 決して回っていないわけでは無く、大きく外れて動かない感じとも違う 違和感を感じている。 現状は変化はあるものの相変わらずの変わらずではある、夢や希望…

やっと1回目

ファイザー打って数日経ちました。 1回目だからなのか、副反応と言う副反応は無く過ごしています。 2回目も副反応軽いと良いな・・・

ワクチン

明日こそワクチン打ちに行きたいと思ってます

アダルティーなはなし

皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は今日もハッピーです!! 今日は、僕が今まさに体験した事を聞いて頂きたく思い筆を取りました。 僕が最近ハマりにハマっているFC2(アダルト)のお話です。 沢山の可愛い女性や綺麗な女性、エロティックな女性にお話上手な…

いっぱい寝たよってはなし

おはようございます。 今日はいっぱい寝ました幸せ。 いっぱい寝るともっともっと寝たくなるのは僕だけでしょうか? 話は変わりますが、クロス円って下がるのかな?

まぜそばのはなし

皆さんおはようございます。 今日は最近ハマっているファミリーマートの冷凍台湾まぜそばの話、レンジでチンしてすぐ食べれる手軽さと、麺のモッチリ感とニンニクの香りにピリ辛さがとても癖に成りしょっちゅう食べてます。 ここからは俺流アレンジ、ガーリ…

最近のはなし

久しぶりにここに来ました。 毎日更新を目標にしてたはずなのに何とも言葉を失う・・・ 今、世の中は大変な時期だと思いますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 健康でハッピーな人生を送って頂けてますよう信じております。 さて、最近の僕はと言いますと…