アダルティーなはなし

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日もハッピーです!!

 

今日は、僕が今まさに体験した事を聞いて頂きたく思い筆を取りました。

 

僕が最近ハマりにハマっているFC2(アダルト)のお話です。

沢山の可愛い女性や綺麗な女性、エロティックな女性にお話上手な女性と、個人の趣味にも寄ると思いますが、僕個人は無料配信だけでも楽しめていたので時間を忘れて夢中になってます。

先日も書いた事ではありますが、最近は有料配信にもたまらず行くことがあり、無料の民だった時代とは比べられない位に楽しんでいます。

 

そこで、そんな素敵な女性が沢山いる中で、時々噂で聞こえてくる詐〇配信と言われる配信者に今日初めて課金をしてしまいました。

詐〇配信者と言うと聞こえが悪くて御幣をうみそうなので言葉を変えますが、僕の期待していたものではない配信をされる方に出会いました。

 

実際の行為が詐〇に当たるかどうかは分かりませんし、実際は僕自身が選択し、自分の判断でその配信者に課金をしてます。

最後まで見届けたわけではなくポイントが切れて途中退室をしたので、僕が退室した後でどのような事が行われたか分かりませんので、あくまで笑い話として聞いて頂けると幸いです。

 

ここからは専門用語や不適切な言葉も出てくると思いますのでご了承ください。

 

その配信者は、「今日最初で最後の98をします」をタイトルに掲げ無料配信をスタートしました。

無料配信中に今日の有料は15分~20分でさくっと終わります、や有料に入ったらすぐ脱ぎます、いつも全裸です観た事ある人は知ってます、リクエストがあれば答えます、有料はいつも何でもやってます、自分で言うのも変だけど私は優良配信者だと思っている、初めて98をするので見に来てください、など期待させる事を話したのちに、緊張された様子で皆を有料に誘いそのまま有料配信に・・・

 

その方は他の配信者に比べて時間単価も高いのですごく迷いましたが、15分~20分で終わると言っていたし、リクエストがあればすぐ見せると言っていたので見に行くか~

サクッと見てパパっと退室しようと期待を膨らませて有料配信を見に行きました。

 

有料配信開始してテンポはかなり遅いですが服を脱ぎ始め、女性が上半身に付けている下着を脱ぎ上半身が露わに・・・

 

ここまでで大体10分から15分位だったでしょうか、ここまではまぁ即脱ぎをうたっているほかの配信者でもよくよく見る光景なので全部で20分位かな?見せるだけだし、

と思いそのまま継続して見てました。

 

最初に98よりもお尻の穴が自信あるので見たい人いますか?と質問が来たので、

有料に参加されてた方が一斉に尻はいらん98がみたいんだと言うコメントの嵐

なのにも関わらず、「見たいって人いないけど無視して見せちゃう」

と言い、下半身用の下着を少し下してお尻パートに強制移行、この辺りで違和感もあったし、やばい臭いもしてたので退室するべきだったのでしょう、その辺りで20分位経過してたでしょうか。

 

ですが、それから下半身用下着を、体を上手に隠しながらではありますがあっさりと脱いだので、僕としてはいよいよ来たーとワクワクしながら見ていたら、

顔が写ってるのは恥ずかしいので体のアップで始めは見せます皆さん良いですか?

と視聴者に投げかけると、視聴者も良いよと快諾。

 

宣言したと通り、大事な部分は勿論完全防御を固めたまま下半身のアップアングルにカメラを移動させ、いよいよ隠している手をただただどかせば僕が見たかった体の一部が見れる!!

 

ただ手をどかせば・・・

いや、少し手を横に移動させれば・・・

いや、少し手を体から浮かしてくれるだけでも・・・

 

そうこうしている内にようやく、手、ではなく防御が指に変わり

内心マジか、ありえなく焦らされたなと思いつつ、いよいよお目当ての姿にご対面出来るぞとこの時は思いワクワクしてました。

 

そう、この時までは・・・

 

ここからが地獄の始まりです。

 

結論から言いますと僕は、女性配信者のこの姿、まったく同じ姿をその後1時間見続ける事になりました。

 

なぜそこまで見続けたのかと言いますと、単純にここまで来たら見たい、意地でも見たい!

という欲求に逆らえなかったからと言うのもありますが、

途中で引き返さなかったのは誰かにこの事を伝えたい、話のネタにしたいと勉強代だと思いポイントが尽きるまで見続けました。

 

今となっては俺ってやつは、いや男ってやつは、、、

と反省もしています。

数字では言えませんが、大体1日アルバイトをした日給分かそれより少し多いくらい使っています。

 

全ての配信者に当てはまるわけでは無いので何とも言えませんが、

僕の中で一応こんな配信者は避けようみたいな項目があって

 

「98見せに来ました、丸見え、などがタイトルに付いている、あるいは無料中にやたらと押してくる。」

「有料は短時間とタイトルに書いてある、あるいは無料中に押してくる。」

「リクエストには何でも答えますコメント下さい。みたいな事を言ってる」

などこの辺りは避けようと自分の中には有ったのですが、今回はなぜに行ってしまったのか。

 

その女性の魅力に負けてしまったのですね。

 

僕は結局見たい姿も見れず、面白おかしな話のネタにする事も出来ずに今に至ります。

 

恐らくは僕が退室したのちに体を披露したのでしょう。

98も皆の期待に応えて見せたのでしょう。

始めにアップでと言っていたので、アップで見せた後は色々なアングルで視聴者を楽しませてくれたのでしょう。

1時間30分程動かず、写ってない所でスマホをいじったり、話を適当に逸らしながら、あくびもせず、僕の期待とは裏腹な時間を過ごしましたが、きっと僕が退室した後は楽しい配信になっていたのでしょう。

そう信じています。

 

今回の件は、その女性がどうのとか、そんな業者がどうのとかではなく、失敗をしてしまった僕を笑って頂きたかっただけなので、みなさま勘違いだけはなさらぬ様お願い致します。

 

実際は魅力的で素敵な女性が多いので、これからも素敵な女性を求めて、僕はFC2に潜り続けようと思います。

 

趣味は程々が一番ですね

皆様も多種多様な趣味をお持ちの方もいらっしゃると思います、

僕の様な失敗をしない様に楽しんで頂けると幸いです。

 

参考になるかは分かりませんが最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

では、またお会いしましょう。