力不足を実感した話

パソコンが次々と試練を与えて来る。

 

突然動かなくなる

勝手に再起動する

操作不能に成る時が有る

 

そして今日だけではなく何度も何度も勝手に再起動を始めてデータを消し去っていく。

 

俺が使った時間とお金が意図せず消えた

 

どこで取り返そう

 

お金を稼ぐ力が無い者は何もかも失うのだと実感した。

 

錬金術を1秒でも早く手に入れなければこの先も失い続けるのか。。。

 

人生とは実に残酷で面白い。

 

俺はまたチャンスを手に入れたのだとポジティブに受け止めよう。

 

俺の人生は一生ハッピー、全て望むまま上手く行く。

 

そう信じて生きていく。

 

金さえ有れば新しいパソコンが買えるのに。。。

金さえ有れば時間に余裕が出るのに。。。

金さえ有れば。。。。。

 

今の自分に出来る事をまた探してみよう。

力不足の自分にストレスを感じる日々にさよならを告げたい。

 

そう思った日でした。