話変わって

最近また見たかった配信をことごとく見逃すという大事件が頻発している。

 

俺は運にも恵まれているしチャンスにも強いのに、何かが起こってる。

好きで見続けていた配信者さんの神配信、伝説配信と結果的に呼ばれる配信をなぜかすっぽり見逃した。

とにかく悔しくて悔しくてたまらない。

生配信なので今更悔しがってもどうしようもないのだが。。。

 

なぜだ、俺は全てを手に入れられる男のはずなのに、、、

 

そうか!これはもっと大きなチャンスを掴む前兆なのか、この世の全てに感謝いたします。

 

俺の人生は常に上々

 

俺は必ずすべての願いを叶え手に入れる、必ず!!

 

大丈夫俺なら出来る私なら出来る、これを読まれたあなたの願いもきっと叶うはず。

そう願って過ごして頂けると幸いです。