初めまして。ブログデビューしちゃいました

皆様初めまして、

興味本位でブログ始めてみました。

 

と言いますのも、昔からインターネットを使ってお金を稼ぐという事、色々な方法やスタイルあるとは思いますが、特にアフィリエイトに興味がありまして

 

やってみたいな~と思いつつ、私の様なPCドドド素人が知識も経験も無く、また近くにやっている知り合いもおらず(まぁ昔からコミュ障で友達自体も少ないのですが)

何をすれば良いのか、何から始めれば良いのかもさっぱりわからない、そんな恐怖と絶望の渦の中、それでも始めなければ何も前には進まないとインターネットで検索しながら、やっとの思いでまずはブログデビューしてみようと決心しました。

 

昔から行動力に乏しく

憧れた→思い立った→決心した→ブログ書いてみた→に至るまでが実はすごくすごく時間がかかりました。

ですが今回こうして踏み出した一歩は、私にとってはすごく大きな一歩だと確信しております。

 

私は39歳現在までPCを使ったお仕事はもちろん、文章に携わるお仕事、経験、知識が無い中で、これからマイペースながら少しずつ勉強しながら成長できれば人生楽しくなるだろうなと期待を膨らませつつ、まずは気楽に何も考えずに書きたい事だけ書いていこうと思っています。

 

そんな私の成長を見守っていただける方と、1日でも早く出会えることを願っております。

そして、この記事を読んでくださったあなた様に感謝申し上げます。

 

もしも私と同じように、

「やってみたいな~、でもなぁ~、、、」

なんて思っていても、なかなか一歩が踏み出せない、、、という方の、ほんの少しでも背中を押せたら、わたくし自身もより一層

「始めてよかった」と思えますので、これを機会に始めてみてはいかがでしょうか。

 

これからまずは

「練習がてら慣れる」をテーマに書いていこうと思っていますので、お見苦しい点や、おかしな言葉遣いなどなど出てくる事かと思いますが、ご容赦頂きつつ長い目で見守っていただけるとありがたいです。

 

最後に

この記事を書くのに2時間程度かかりました。

道のり長し!

 

これから楽しみます。

 

最後まで読んで頂き有り難うございました、またお会いしましょう。