今日のはなし

今日はたくさんお金を使った。

 

最近のコロナ騒動でなかなか切りに行くのを躊躇していた髪を切った。

もう10年以上一足で生活をしていてボロボロになっていた靴を新しくした。

本を5冊買った、主に投資について書いてある本を買った。

 

そして、スマホの本体と画面が分裂していたので、スマホの機種変ではなく、本体を交換してもらう事にした。

やっぱり機種変しておいた方が良かったかなとちょっぴり後悔している、がまあ良しとする。

 

やはりお金の勉強は楽しい。

なかなか進んでいないので矛盾したことを言ってしまっているが、興味のある事を学ぶのはやはり楽しい。

プログラミングもやりたい、投資もしたい、動画編集やライティングの勉強もしたい、アフィリエイトも勉強したい。

 

学ぶ事は永遠に尽きない、人生とは楽しみを具現化させていく物なのかも知れない、そのための苦労は必ず付いてくる。

 

頑張れ自分!!

もっと人生楽しもうぜ!!!